SEOペナルティについて

こんばんは^^

 

最近チョット記載していませんでした><

見てくれてる方には申し訳ないです。

前に再審査の事を記載したかと思います。

その結果、残念ながら再審査に通らなかったです><

原因は送られてきたURLの例からどんなサイトがダメなのかが分かりました。

別、SEO会社様が張っているSEO。。。

でも、それに関しては大丈夫との事でそのままになっていまししたがOUTでした。

現在、そのサイトのリンクをはずしてもらうよう依頼中。

はずしてくれるのか・・・

はずしてもらえなかったら否認ツールを使うしかないんですが、余り使いたくないです><

ですのではずしてもらうように調整しております。

どうなったかは、また記載しますね^^

はずしてもらえれば、即再審査予定です^^

でわでわ

カテゴリー: SEOブログ パーマリンク